アラフォーゴルフ始めました🏌️‍♀️

アラフォーと言っても出口 笑笑〜アラフィーに近い運動オンチの成長記録つづります♪

心のバランス

仕事をしていると
結果が全て
色んな難問が降ってくるが即座に片付ける
頭の中はパズルの様
あーしてこーしてパッと答えを見つける
次々と事態は変わってくるので
振り返ってる暇もない

心の難問はそうはいかない
思い通りに答えは出ない
ムリをするとこじれる
満足する答えを得られない
ヤキモキする

すーっと答えが出るときは
とても気分がいいのに…

そういう時は
答えが出るのを諦める
きっと
そういう風に時間が必要だって
事なんだろうね

何回も
何度も
そういう思いをした事が
あるはずなのに

なかなか難しんだな