アラフォーゴルフ始めました🏌️‍♀️

アラフォーと言っても出口 笑笑〜アラフィーに近い運動オンチの成長記録つづります♪

憧れ

布団カバーを夏用から冬用にテェンジした‼️
毛布みたいに白いフワフワしたカバー
一目惚れして即注文で買ってから
ずっとお気に入り🎵🎵

自分にあった枕とか気に入った柄やデザイン
で気分良くするってイイよね〜〜

ベッドマットも高価なのって寝心地良さそう
とても気になる〜〜
高いのは手が出ないので憧れなのだ
違いはどうなんだろ…

子供の頃
外国映画に出てくるベッドに憧れたわぁ
特に枕!!!
ふわっふわのデカい枕を重ねてる様子は
あたしの中で憧れだったわ
どんな寝心地なんだろう〜〜
気持ち良さそう〜〜
でかいベッドにふわふわの布団…
ふわふわの枕…
やたら巨大なヌイグルミ
ふかふかのカーペット
フリルの付いたカーテン
何もかもが憧れだった

枕がべったんこになった頃
買い替えてもらえた子供の頃
新しい枕はふっくらしてて
それだけで嬉しかった🎵

ふかふかのカーペットが敷かれた
ベッドではなく
畳の上での敷布団だったけど…

今はニ●リ行けばデカい枕もお手頃価格で
売ってるよね
何ていい時代なんだろう

でも
残念なコトにあたしの首は
低い枕の方がしっくりくる様に
変化してしまった^_^💦あーぁ

ズレて叶った昔の夢