アラフォーゴルフ始めました🏌️‍♀️

アラフォーと言っても出口 笑笑〜アラフィーに近い運動オンチの成長記録つづります♪

肩痛む(ノ_<)⭐️

飛距離伸ばしたくて…

インパクトで力込められる様になりたくて…

打ちまくってたら肩のあたりが痛くて

痛くて力入れられなーーーーーい💦

クラブ振ってる時は気にならなくて

そのうち治ると思ってたら

1週間たっても 2週間たっても良くなる

気配がない‼️

最初はポキって音がちょいちょいするなぁ

なーんて思ってたがある日、筋肉痛

みたいのがやってきて、今の痛みに

変わったのだ( ̄∇ ̄)ガーン‼️

とりあえず、素振り練習はいっさい中止して

こんな状態で不安を抱えての練習日を迎えた

腕を高く上げると痛むし思いっきり振り切る

とかもムリなので肩より上にはクラブを

上げない!とにかくゆ〜っくり振り降ろす

ゆ〜くり打つ練習を することにしてみた

力もスピードも封印なので出来る限り

ボールの中心に当たる様にしなくては

ならない( ̄▽ ̄)でもこれって基本なのよね

あらまっ思ったより飛ぶじゃないの💦

たいして飛距離も変わらないみたい

あははは(^◇^;)

いい機会だからゆっくりスイング身につけて

しまいなよォ〜〜って

んー複雑な気分💧💧💧

握り方変えてやっと指の関節腫れが

解決したのに今度は肩か〰

台風で2回もコース行き逃したり何だか

ゴルフ運がないなぁ あたし…