アラフォーゴルフ始めました🏌️‍♀️

アラフォーと言っても出口 笑笑〜アラフィーに近い運動オンチの成長記録つづります♪

人参ジュースの効果✨

ずっと前からニンジンが🥕お肌に
良いコトは知っていたけど
検索してみるとお肌のシミ、ニキビは
もちろん血圧や癌まで…
書ききれない程たくさんあって驚きです‼️
野菜スムージーなど流行っているし
いいなぁと思っててもなかなか実践には
至らずじまいの私ですが…
始めました人参ジュース🥕
冷やし中華始めました的な😁

肝斑の予防にならないかな〜との下心と
いつまでたってもニキビ薬が手放せない
娘たちの為ですね
幸いミキサーがあったので手短にそれを
使って始めました
ニンジン2〜3本、リンゴ1個、レモン少々絞る
ミキサーなので水を足してスイッチオン
(下の子がリンゴアレルギー?らしく喉が
イガイガする〜って言うのでオレンジに変更)

1〜2週間もするとお肌がツルツルの
スベスベになってきて
と〜〜っても気持ちいいじゃない〜♪♪
娘たちに至ってはお肌が明るくなり
なんと!!!
ニキビ肌が改善されてるじゃーないの
全くなくなった訳ではないけど
肌質もニキビの量も全然違っている‼️凄い‼️
こんなに早く効果があるとは…
気分も上がり飽きる事もなく
かれこれ2ヶ月近く毎日続いているしだい
です
思いのほか人参ジュースは飲みやすい
クセもなくて毎日飲んでても飽きない味
なので美肌と健康に効くなら
こんなに手軽で安上がりなのも
なかなかないでしょーね(^_−)−☆