アラフォーゴルフ始めました🏌️‍♀️

アラフォーと言っても出口 笑笑〜アラフィーに近い運動オンチの成長記録つづります♪

年末年始

明けましておめでとうございます〜
…て誰に向かって言ってるのか
わかりませんが 笑〜
無事新しい年を迎えました^_^

お正月を迎えるにあたって大掃除も順調に
手を抜きながら終えまして
28日は仕事納めでしたが最後まで通常通り
忙しいままで終えるというより抜け出して
来たって感じでした 脱出成功‼️
(年明けもこの仕事やるのかーー💦)

29日は子供とショッピング
当然、お財布係です^ ^💧ついでにお化粧品
やらお年賀も買い揃えました
たくさん歩いて結構クタクタになりました

30日はお墓参り…なぜクソ忙しい暮れに
ぶつけてくるかなー>_<不満を抱えつつも
ご先祖様への挨拶も終えるとスッキリした気持ちになりました🎵

31日はスーパーやら肉屋やらお正月の
買い出しです
すでに疲労もピークで一緒に買い物へ
行きながら妹と愚痴からプチ喧嘩状態へ…
どーでもいい内容で…ははは
それを妹の旦那さんは真面目に仲裁に入って
くれるし…ほっといてくれて大丈夫なんです
がね💧💧

元旦は恒例の宴会を夕方からしました🍻
いつもお料理いっぱい残ってしまうので
今年は量を減らして野菜を多めにして
良かったです
そー新たな発見があって
うちの子供達が煮物をばくばく食べてたのです
今まで作ってもほとんど食べなかったので
ここ数年はお正月に煮物作りませんでした
食べる様になったかー^o^
来年は作ってあげよう🎵
(なんて母親なのだ〜)
今年も強烈キャラの父は酔っ払ってきて
大声で何やら熱く語りだしその話し相手は
妹の旦那さんとうちの旦那さんが交互に…
これも毎年のコト
長い付き合いなので皆さん上手です
旦那さん達には感謝です^ ^ね〜

久しぶりに皆んな揃ったので
何だか楽しかった〜

そんなこんなで年末年始年始の役割も
頑張ってこなしました!
楽しく幸せな1年になるといいなぁ〜
毎年、毎年そう願ってるけどねっ

宝くじ…誰が当たったのだろうか( ̄∀ ̄)
当たる人が居るコトが信じられない
いいなぁ〜

まずは買わないとね…💦