アラフォーゴルフ始めました🏌️‍♀️

アラフォーと言っても出口 笑笑〜アラフィーに近い運動オンチの成長記録つづります♪

offスイッチ

休日は出来るだけ何もしたくない
お化粧もお肌の為にお休み
家事はお休み出来ないので出来るだけ
簡単にチャチャっと済ませます^_^

セットしてないヘアーに帽子をポンと乗せて
スーパーへ行ったら
いらっしゃいませ〜と
キチンと挨拶されました

ヒィーーーー💦
超ボサボサ
スルーしていいですよと言いたいけど
もちろん無言…

スーパーの定員さんはお仕事なので
もちろんキチンと支度した姿
とっても恥ずかしいです(//∇//)
(だったらちゃんとしてけよ!)

必要最小限のコトはするけど
その他はじーっとして過ごします
でもこのoffの時間が自分にはとても大事 ❤️
いつも忙しくしてる人って
とても尊敬してしまう

休み明け仕事行くと
いい顔してるね〜などと言われます 笑笑
な〜んにもしてないんだけどね…