アラフォーゴルフ始めました🏌️‍♀️

アラフォーと言っても出口 笑笑〜アラフィーに近い運動オンチの成長記録つづります♪

準備編⭐️ゴルフ練習所へ行ってみた⛳️

クラブはまだ届いてないものの友達が数人で

ゴルフ練習場へ行ってるので顔出しして

してきました^ ^

行ってみたらお友達が素振り用にと1本

アイアンをくれました‼︎

♪♪なんてありがたい〜〜♪♪

自動的にその人が本日のあたしの師匠となり

グリップの握り方、構え方、クラブの振り方

ひと通り教えて頂き素振りを数回ブンブン

次は実際にボール置いてクラブを振ってみる

案の定 ゴツンと鳴り響くいったい何処に当たっ

てるのか?理解不能💧💧飛距離なんかは

当たり前だけど話にならない…はははっ

師匠が見本を見せてくれる

軽〜〜くスイングしてポーンと高く遠くへ

飛びます…なんて綺麗なフォーム✨

師匠がブロに見える ね!簡単でしょって

簡単じゃねーーーっ

うーむ これはコツコツ行かないと

なかなか手強い…

(この日からスイング動画を観まくる日々が

始まった)

皆んなの様に打てる日が来るのか…?

この日 教えてもらった言葉

練習あるのみ!!! だそうです

頑張るよぉぉ💪

20数年振りのゴルフ練習場は楽しかったぁ〜♪♪