アラフォーゴルフ始めました🏌️‍♀️

アラフォーと言っても出口 笑笑〜アラフィーに近い運動オンチの成長記録つづります♪

練習編⭐️ボールが飛んだ〜〜♪⛳️

myクラブを手に入れてから少しでも振りたくて

毎日でもボール打ちたいのが本音^ ^

誰かゴルフ練習場買ってくんないかな〜笑笑

そー!

頭の中も時間もゴルフが大きく存在し始めてる

この頃…仕事よりゴルフ練習してたい気分〜♪♪

動画見てはスイングのお勉強…ひたすら勉強

どうやったらポーンと前に飛ぶように

なるんだろ?

⚫︎練習場ではリズム良くボールをどんどん打つ

⚫︎誰か好きなプロ見つけて見本にする

皆んな色々とアドバイスをくれます

なるほどね〜イメトレは大事だと思う!!

女性のプロゴルファーて結構力強い打ち方

してるんだよね〜

非力な上に小柄なあたしついつい力が入って

しまうのよ〜力みを取るように言われたので

優〜しくふんわりスイングを手本にしてみよう

数日間、このふんわりスイングだけを見本に

イメトレを続けてみた…

ふんわりスイング頭に叩き込んでいざ

練習場へGo❗️

スイング2〜3回してボールを狙ってみる

ポーン 当たるじゃないの‼️当たった‼️

わーい\(^o^)/見て見て〜友達捕まえては

見てもらうポーン凄いじゃん〜〜

師匠も思わず笑顔^ ^

エヘヘ〜

やっとスイング練習の効果がで始めた✌️

ゴルフ練習場6回目にしてようやくボール

がポーンと飛んでくれました♪♪

空振りとダフリも込み込みだけどね💧

飛ぶとボールの行方が気になるのが人

すると失敗💦思ったことがすぐ影響するみたい

簡単に上手くなってたまるか‼️だって〜笑笑

そりゃそーだっ

簡単じゃないけどちゃんと練習した効果は出る

だから楽しい〜〜♪♪

生まれた赤ちゃんがようやく立ったって

所でしょーか?おばちゃんだけど…

これから歩けよ習えよと始まって行くのね〜