アラフォーゴルフ始めました🏌️‍♀️

アラフォーと言っても出口 笑笑〜アラフィーに近い運動オンチの成長記録つづります♪

ショートコースデビュー決定‼️⛳️

ショートコース行くよ〜‼️

突然ショートコースのデビューが決まった💧

ヒェ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノまだスイング掴めてないよぉ

ボールもやっと当たる回数が増えただけだよぉ

服も何も持ってないよ〜

何にも要らないよ!とキッパリ

もう断れない…( ̄∇ ̄)行きたい気はする

いや行く事になってるし!!!

気持ちの準備お構い無しにフルスピード

じゃん💧💧

何も要らないって言ってたけど

ずっとインドア生活してたからTシャツすら

持ってないっっ少しは準備しないね〜

翌日、仕事の後に必要最低限の物を探しに

買い物に走りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あー忙しい💦

貴重品はどこにしまうの?

着替えは居るの?

何をどうしたらいいやら全くの無知…シクシク

自分なりに試行錯誤して小物入れるポーチ

ドリンクホルダー、Tシャツ、帽子、UV対策

などを揃えました

忘れ物はないかな…それより気になるのは

ちゃんとポールは飛ぶのかな?

練習になるのかな?

まだ何にも覚えてないのにーーーー💦

成るようにしかならない!気楽に行くか〜!

とにかくスイングだけはして寝よう

そんなこんなでバタバタ支度して寝れたのは

0時過ぎでした…あ〜ドキドキする💓