アラフォーゴルフ始めました🏌️‍♀️

アラフォーと言っても出口 笑笑〜アラフィーに近い運動オンチの成長記録つづります♪

あ〜ぁ 右へ飛ぶ球…⛳️

広い庭と打ちっ放せるネットが欲しい〜

が❗️今の願い 笑笑〜

さて、先日はショートコース行って実力が

出し切れててなかなかご機嫌な結果でした

実力と言っても今現在の…ですが💦

新たな課題の右へ飛ぶボール

何でしょうね…

打ちっ放し行って見たがやはり右に飛んで

行ってしまいました あららっ

しかーし!

かなりの確率でボールが当たり飛ぶように

なりました\(^o^)/わ〜い♪

当たり所がいいと球ってふわぁ〜と上がり飛ぶ

んですね〜笑

フォームを見直すしかないのでひたすら

素振りの練習してますo(^-^)o

スイングの動画見てるとビフォー&アフター

の違いって下半身の安定感も劇的に変わって

る‼️力強い

体重移動の右から左に気を取られて

あまり意識してなかった(^_^;)

師匠も足がどうの確かに言ってたけど

あれこれ注意点あり過ぎて追いつかないのよ

師匠すまん💦

足の踏ん張りを意識しての素振りを

ひたすらしてみました

ん?これか?いつもより少し踏ん張れた

嫌がる子供にむりやり動画撮ってもらったよ

オォー!

なかなかいい感じに振れてるじゃ〜ん

この感覚でボール打ってみたい(*≧∀≦*)

素振り練習も始めると1時間くらいあっと

いう間で毎日汗だくです💧

痩せるかな〜〜❣️密かな願望

来月はまたまたショートコースへ行く予定

なので真っ直ぐ打てるようにならなくては…

本当にちょっとずつだけど進歩は感じる

ので楽しい〜♪♪

でも難しい〜ネ‼️