アラフォーゴルフ始めました🏌️‍♀️

アラフォーと言っても出口 笑笑〜アラフィーに近い運動オンチの成長記録つづります♪

腰いたたっっっ⭐️

痛たたたっ💦

ヤバいですよこれはヤバい…

ギックリ持ちのあたしとしては危険なサイン

通常の仕事してるだけでも疲れが溜まると

立てなくなるくらいになってしまうのよ

魔女の一撃と言われるあの痛み…数年に

一度は味わってます(−_−;)

ゴルフ練習始めてから3週間は経つのかな?

毎日欠かさず素振りしてたからなぁ〜

急な運動は注意ですね❗️

振りたい……振りたいよぉぉ……うううっ

丈夫な身体が欲しい〜‼️


今取りあえず欲しいものがあって(^O^)

探してるのがスタンド付きのクラブケース

先日ショートコースではふにゃふにゃの

布製のクラブケースしかないのでそれを

持って行ったのですが まぁー大変💦

クラブの出し入れにちまちまとひと苦労

しましたよd( ̄  ̄)

アレは本コースでもとても重宝するんですねっ

やはり世の中は金〜💴

良いものは高いっす

やはりあまりお金はかけられないので

安いのを見てますが、スタンド部分は

弱そうですね〜

でもね可愛いデザインも色々あって

気分的にはテンション上がりそうです^ ^

そりゃあ〜本音は

良いものをカッコ良く使うのに憧れますよっ

セレブな人達はキメキメなんだろうなぁ〜

クーーーーーー!!!

ヨソを見たらキリがない我慢っ( ̄∀ ̄)ここは

現実的に行きますよ〜

それにしても腰よぉ〜💦

2〜3日で良くなるといいなぁ…