アラフォーゴルフ始めました🏌️‍♀️

アラフォーと言っても出口 笑笑〜アラフィーに近い運動オンチの成長記録つづります♪

左肘を伸ばす大切さ⭐︎

やっとドライバーが自然に振れる感覚を

味わってすっかり気分良くしてます♪♪

がっっっ‼️

やはり不安なのは再現性…次は出来るのか

とても心配です💧

とりあえず家で出来るのは素振り

しかも限られたスペースなのでイメトレに

近いです

ビジネスゾーンを良く振ってます^ - ^

左腕を真っ直ぐにするのが慣れて来た感じ

今まで真っ直ぐ伸ばすのが苦手で心の中で少し

は曲がってても何とかなるんじゃないかと悪巧

みをしてました はい…💧

先日のドライバーの成功でなぜか左肘伸ばす

のが楽になりました♪♪♪

身体が慣れて来たのかもしれませんね〜

綺麗なスイングに憧れてるので

一歩近づけたみたいでとても嬉しいです^ ^

ゴルフって単純なゲームなのに簡単には

行かなくて でも 練習を積み重ねてけば

何とかなっていく❗️とても楽しいです♪♪

ショットの他にパターもあるので

覚えることは山ほど…その日の体調などでも

様子は変わるし、飽きることがない

年を重ねても続けられるのも魅力ですね〜

上手くなりたいな〜

あのグリーンまた見たいな〜

皆んなでワイワイと出来るのも魅力です👍

絶対にやらないと思ってたゴルフに

こんなにハマってしまったのも本当に

不思議な気分です

次の練習日、怖くもあり凄く楽しみ‼️





どうかドライバーが上手く行きます様に…