アラフォーゴルフ始めました🏌️‍♀️

アラフォーと言っても出口 笑笑〜アラフィーに近い運動オンチの成長記録つづります♪

初コース行ってきました‼️⛳️続編〜⭐︎

いよいよスタートです^ ^

女性は結構前からですね〜それだけでも

オマケが大きいですが不安がいっぱい💦

練習通りにそれっ!と振ってみる

カキーンと右へ飛びました

あちゃぁ〜💦やっちまった>_<

考えてる余裕は無し!すぐさま前に進みます

一応カートに乗って移動です♪♪

これ楽しい〜(≧∀≦)景色も堪能出来る

2打目は距離を稼げるユーティリティ

これも上手くないけど使うしかないのだ

カキーン上手く飛びました(´⊙ω⊙`)

アイアンもなかなか良い飛びです

打ちっ放しより全然飛びますね〜

上手くいってなかったユーティリティは

本番はず〜っと絶好調で助かりました♪♪

アプローチやパターは経験も浅いので

距離感や打ち加減が出来てません

失敗しながらも何とか進めましたが

ラフにも捕まり脱出方法も予習してなかった

のでこれから沢山練習しなくっちゃ💪

問題のドライバーはこの後ずっとこんな

感じ…真っ直ぐいっても低く飛距離も少ない

( ̄▽ ̄)あーぁ

大変なのは他の人達だ‼️

右に飛んだボールをひたすら拾ってきてくれ

ました…本当に感謝です^ ^💧

この後もドライバー振り上げるものの

どの角度に振り下ろせばいいのか全く

わからなくなり頭ん中真っ白になるのだ‼️

ヒェ〜💦あたしどうしちゃったんだろ(T . T)

悩む暇もないのでとりあえず振り下ろし

ましたがほとんど右へ飛びました💦

頭ん中が真っ白になるなんて…これが

プレッシャーというものか💧💧💧トホホ

バンカーあり池越えありーのドタバタを

繰り広げながら終えた18ホールはあっと

言う間でしたよ〜〜

沢山フォローしてもらいオマケだらけの

初コースは本当に楽しかったです(≧∇≦)

色々勉強にもなって練習がまたまた

楽しみになってきました〜

ドライバーはヤバいね💦

こちらは練習ではなくて特訓だぁ!!!